2008年08月08日

「帰りたくなったよ」とデス。

フィリピンとスカイプして、心のBGMはいきものがかりだったとデス(爆)。08080.gif

ボホールでダイビングインストラクターしているレナッチや
そこにきているお客さんや他のスタッフ(フィリピン人)と

かなり適当な会話(笑)。

いいよね〜

そのゆったりした空気。

あ〜また、みんなで潜りに行きたいな〜〜〜★

↓かなり現地語忘れ気味だけど、眉毛はよく動いてしまったオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(^w^;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ

ってことで、チョイ提案★

フィリピン、ボホール島で年始を迎えない?

元旦大集合!


って難しいかな〜

金銭的に、、、
まずは、調べてみなきゃだろうけどねあせあせ(飛び散る汗)

我こそはって方、大募集〜〜〜!(^^)
posted by DAN at 01:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
年末、調べたら
26日出発マニラ行きで
往復9万くらいだった〜〜〜
やっぱシーズンは高いね〜〜〜

でも、冬を南国!!!っての
かなり実現させたいわ(>m<)
って気分とデス。

え?どうしたんだって?
寂しい女の象徴とか言わないでよ〜〜〜(苦笑
Posted by DAN at 2008年08月08日 01:29
だんちゃん久しぶりです。
初の書き込みです。
私は行きたいなぁ、ボホラナなんで。
っていうか、もうすぐ彼女誕生日でしたね。

帰国して半年経ったけれど、
私まだだんちゃんと再会できてないよぅ。
Posted by エリー at 2008年08月13日 01:37
>エリー
再会しよ〜〜よ!!!

いま、どこにいるんだっけ?
Posted by DAN at 2008年08月15日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104378073
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック
×

