2008年08月09日

パワーをもらったとデス。

北京オリンピックの開会式で感涙したとデス。(爆)
080808.gif

こんなに素敵な笑顔が溢れとるのにどうして人間は殺しあったり憎みあったりするんやろってマジに思ってしまうとデス。。。

え?開会式から飛躍しすぎ?


とにもかくにも、スポーツものとか涙腺弱いオイラ。
甲子園もオリンピックもタオルなしじゃ見られんとデス。


ええ、めっちゃ妄想が炸裂するとデス。
ビバ☆myイメージ力(苦笑


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆




↓どうして我が国の首相はスタンディングしなかったのか疑問が残る(苦笑)オイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(−wー;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ




しかし、涙することは時に必要とデスよね、、、


え?疲れてる?!病んでる?(−−;


ええ、いつも不器用なオイラは反省や自信喪失とか多すぎっすよ、、、

なかなか制作が進まないな〜とか、
誰もを傷つけず生きていくってのはやっぱり難しいな〜とか、
図らずも誰かを困らせてたりして駄目駄目だ〜とか、
チョット久々凹んだりしちゃったとデス。

でも、オリンピックでパワーもらえたし(早過ぎ?(笑
前向きにがんばるとデス。

ウダウダしている場合ではないのだ〜〜〜


世界に一つだけの花を咲かせるとデス☆


え?立ち直り早すぎって?w
posted by DAN at 01:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひさしぶりです!
開会式から涙ってっっ!
私は今日の試合の合間のドキュメンタリーでうるっときました。
みんながんばってますねー。
私より若い人たちが、たくさんがんばっているなぁって思ってみてます。。。笑
Posted by chi- at 2008年08月09日 12:16
>chi-さん
お久しぶりです〜


まだまだ年取った気分に陥るのは早いっしょ〜(笑)

しかしスポーツは涙腺を攻めてくるのは間違いないですね(笑)
Posted by DAN at 2008年08月10日 09:28
ヤッホー
自分は、DAnの裏のイメージしか知らないので脱力系の絵でビックしたよ(笑
Posted by こうすけ at 2008年08月12日 19:35
>こうすけクン
ええ、色んな顔を持ってます、実は(笑)

なんて〜
ただただユルリ脱力系が本質だったりして(爆)


ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by DAN at 2008年08月12日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104434522
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。