2008年08月24日

ビショビショになったとデス。。。

【DAN痩身企画第○弾(苦笑)】
ハリウッド女優たちに支持されているというビクラムヨガ無料体験に参加したとデスexclamation&question
080824.gif

1コマ90分

下着まで汗びっしょりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

終わり際なんて、ランナーズハイ状態だったとデス。



オイラ「も〜軽く1キロは痩せてるね〜☆カンパイ〜♪」プハァー(*^Q^)c[]

・・・

ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ


↓無駄なあがきをしてる?!オイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(−wー;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ
posted by DAN at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハリウッドづくしww
Posted by 325 at 2008年08月27日 02:12
>325さん
巧いっ

山田君、座布団3枚〜w

渋谷のハリウッドでも
ある意味、汗かいてるし(冷や汗?!w
Posted by DAN at 2008年08月27日 06:41
私もやってます。
かれこれ1年半ほどになります。

でも、週1回じゃ普通に食事してるときの体重維持ぐらいにしかなりません。
週2回でどうにかキープ。
週3回行けば、1ヶ月でかなり痩せれますが、体力も精神も持ちません。。。

どうしたら良いんでしょうね〜?
(深夜のドカ食いやめたら良いだけなんですけど。。。)
Posted by うり at 2008年08月27日 10:39
>うりさん
お〜〜〜?!1年半ですかっ!!!
頑張ってるじゃないですか〜〜〜

>週2、週3
週1でもバテ気味なんですが(苦笑

ハリウッド女優への道のりは険しいっす(爆(^w^;;
Posted by DAN at 2008年08月27日 14:20
おっ

ヨガね。

すごいアセ出るよね。

オイラは「ホットヨガ」って蒸し風呂みたいな
環境のスタジオに通ってました。

週3回通ってたけど、会費が貧乏人にはキツクて止めちゃったよん。
しかも、大汗だけでやせなかった私・・・。

健闘を祈る。

Posted by サト at 2008年08月27日 22:25
>サトちゃん
お〜ここにもヨガ経験者が(@o@)

私もあと1回で無料体験終了するんだけど、続けるかはお財布と相談だな〜(苦笑

結構、高いね、ヨガ。

検討(健闘)してみるw
Posted by DAN at 2008年08月29日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

