2008年09月01日

こっちからお断りとデスっヾ( ̄◇ ̄)ノ~~

どうやらオイラに気があるみたいな奇特な人(苦笑)から、奇怪な一言?をもらったとデス。
080831.gif

「マジ、それ俺のキモチだから、、、」(チョット照れながら)

え?今のが告白なん?Σ( ̄Д ̄;)
ただの駄目出しやん?Σ( ̄Д ̄;)
たとえ痩せてもし付き合っても又太ったらフラれる感じ?Σ( ̄Д ̄;)
 :
 :(思考回路マッハで稼動☆w)
 :
つまり今の私とは付き合いたいわけじゃないやん?Σ( ̄Д ̄;)


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


中途半端な愛は口にしちゃイカンとデス((# ̄З ̄) ブツブツ(苦笑)

↓身(脂肪?)も心も愛して欲しい?!わがままなオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(−wー;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ
posted by DAN at 04:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
え!?
「自分が痩せたら付き合って」じゃないの?
どうせ若い男でしょう〜〜〜
でも私が言われたら痩せようとしちゃうかも(笑)
Posted by かおりライダー at 2008年09月01日 08:34
単なるテレ隠しかもよ?
ストレートに「付き合って」って言えないだけかも(//^^//)
Posted by にんにく at 2008年09月01日 09:54
>かおりライダー

え?!その思考は、まったくなかったわ〜煤i; ̄□ ̄A

自分の脂肪にとらわれ過ぎ?!(失笑

>私が言われたら痩せようとしちゃうかも(笑)

え?!その思考も、まったくなかったわ〜煤i; ̄□ ̄A

ええ、あまのじゃくなオイラ(爆)
反撥しちゃうとデス( ̄‥ ̄)=3 フン

痩せる気はいつでも満タンだけどね、エヘ(笑


>どうせ若い男でしょう〜〜〜

(笑)
そうです、その通りですよ〜〜〜
すっかり姉さんキャラな今日この頃、、、
甘えん坊なんだけどね〜〜〜(笑
マチュアな頼れる男が好きとデス。
o(´^`)o ウー

Posted by DAN at 2008年09月01日 11:00
>にんにくニクニク〜w

基本、ストレートな人が好きとデス〜〜〜( ̄‥ ̄)=3 フン

あと、筋肉も基本(笑

あ、オイラも同じようなこと言ってる?!(苦笑
Posted by DAN at 2008年09月01日 11:09
おひさしですっ

そんな得体の知れない僕チャンなど
蹴飛ばしておしまいなさい

照れ隠しで遠まわしに・・・

そんな子は
いつまでたっても
ママに甘えてるような
他力本願ちゃんでしょうから
DANちゃんが
 HELP とかの状況になっても
オロオロして何も出来ない確立のほうが

かなり高いでしょう


え?
こちらも相変わらず
お一人様
 ご安心あれ
??????????!

そーれーなーりに 自分を心配し始めてます

ぽーにょぽにょにょん
(近くの席の人によりBGMでした)

今年こそ飲み明かしませう
どうぞよろしう
Posted by Ksnon at 2008年09月01日 17:00
>マジ、それ俺のキモチだから

“マジ”な部分が「好き」なことなのか「やせて欲しい」ということなのか読み取れなくて面白い。

いくつになっても告白っていいよね。
Posted by makoto at 2008年09月01日 20:30
俺だったら、とりあえず付き合う(笑
DAnのタイプでないのか?
Posted by kote at 2008年09月01日 20:35
え、あたしだったらとりあえずその場でまず食べた物全部吐き出して即ダイエット開始だよw
なんなら隊長のキャンプにその場で入隊だよ(←必死すぎ。。)
Posted by 325 at 2008年09月01日 22:15
みなさん、温かい?コメントありがと〜w

>Ksnonさん
ご無沙汰してます。
ええ、ホント甘えさせてくれる男子大募集中なんで、遠まわしに?一蹴りしときましたw

ホント、今年こそ(あとちょっとですか?)飲みに行きましょう!!!


>makoっちゃん
そうそう、その辺も疑問詞が飛び交ったよ〜頭の中w

日本語ってホント曖昧さ極まりないないっす〜
良いところでもあったりするけどね〜

告白は欧米系がいいのかな〜

あ、フィリピン系は却下でw

今回のは、告白なのかも疑問(爆)


>kote
もう、とりあえず付き合うのは嫌なお年頃(笑)

え?重過ぎる?体重以外も?w

タイプは、好きになった人がタイプな案外乙女な部分もあるDAnです(*^^*)w


>325ちゃん
そんな必死にならんでも、YOUなら引き手数多やら〜〜〜

只今、黒●隊長のキャンプだけでいっぱいいっぱいです(笑
Posted by DAN at 2008年09月02日 00:52
ここだけコメント伸び過ぎww
Posted by pino at 2008年09月02日 14:36
>pino
みんなのネタになれて幸いですw( ̄‥ ̄)=3

自虐系?(苦笑)
Posted by DAN at 2008年09月02日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

