2008年09月03日

最近、奇怪な一言?多すぎとデス〜(# ̄З ̄)

どうやらオイラに気があるみたいな奇特な学生(苦笑)から、奇怪な一言?をもらったとデス。
080902.gif

夏休み明け、
オイラと目が合った瞬間、
チョット照れながらの一言(爆)


誰ですか?真実の一言とか言った人は?!Σ( ̄Д ̄;)


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


小学生並みな愛情表現には付き合えんとデス((# ̄З ̄) ブツブツ(苦笑)

↓素直な愛が欲しい?!わがままなオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(−wー;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ
posted by DAN at 01:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お、モテ期到来!?
Posted by うり at 2008年09月03日 12:14
>うりさん

違いますっ(キッパリ(笑))

オイラの貴重なモテ期は
変なとこ?で消費したくないっす〜

フィリピンで
ムダに浪費した感じやし(苦笑)


(Θ_Θ)
Posted by DAN at 2008年09月03日 13:02
モテモテっすねw

私は人生のモテ期が老人ホームまで持ち越さないことを祈るばかりです。。。
Posted by 325 at 2008年09月03日 22:23
(^_^;;;;;;;;

僕は最近、若く見られること多いです。
ちょっと自慢(^-^)v
Posted by Nagi at 2008年09月03日 22:59
>325さん
これは、絶っ対モテてないっす〜〜〜(←必死すぎ?(苦笑))

325さんこそ、モテるのに気づいてないだけじゃないっすか〜〜〜r(-◎ω◎-)w

>Nagi-
コメントありがと〜

いや、私もリアルに老けてみられてるってわけじゃないから〜〜〜



たぶん(苦笑


Nagiーの若さの秘訣、聞いておかなきゃ(汗(笑
Posted by DAN at 2008年09月04日 00:13
痛ぃ一言だゎ…。涙
ぉ互ぃアンチエイジング頑張ろぅ
DANちゃん あたしもモテ期ほしぃ〜。
Posted by CHORRY at 2008年09月04日 01:51
>CHORRYちゃん
コメントありがと〜〜〜

ええ、アンチエイジングって意識忘れないようにしなきゃ〜なお年頃(^^;

ってか、私のはモテ期じゃないから〜〜〜
(↑しつこい?あがきすぎ?w)

CHORRYちゃんのカワイさあらば、いつでもモテ期ONっすよ〜(>w<)
Posted by DAN at 2008年09月04日 02:00
映画化決定!!(AA略)
Posted by pino at 2008年09月04日 14:54
>pino〜

いや、オイラ脱がないよ=
え?日活ロマンポ○ノ系とかじゃないって?w

え?コメディー路線だろって?

(Θ_Θ)
Posted by DAN at 2008年09月05日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

