2008年09月05日

この時期、結構多かとデス。

バースデーな友人たちの為、本日窯詰めしたとデス。
080904.gif

うまく焼きあがったら、プレゼントとしてお届け♪w
駄目だったら○ロルチョコにおまかせ☆(爆)

誰ですか?もっと金目のモノをよこせ〜なんていう人は?!Σ(`△´;;)/(苦笑)

↓相変わらず金銭なし系?!なオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(*ーwー;)(失笑)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ
posted by DAN at 03:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わあ。以前写真だけ拝見したことあるけど
danちゃんの器素敵だった〜。
今度よかったらまた拝見させてね。
Posted by あろは at 2008年09月05日 05:34
私ももらったもんね!
あのステキなトレイ、今も使っているよ〜
Posted by かおりライダー at 2008年09月05日 08:53
>あろはちゃん
コメントありがと=
又機会あらば是非とも見てやってください〜(^^;

最近はすっかりサラリーマン陶芸家ですが、『継続』をテーマに?細々やっております。

>かおりライダー
わ〜まだ、生き残ってますか?!
お恥ずかしいやら嬉しいやらな感じですが、ありがと===

また、ゆっくりと進化?変化しているオイラの作品も見てやってください〜(>w<)
Posted by DAN at 2008年09月05日 10:36
私、実は小5のとき陶芸部だったw
菊ねりとか、めっちゃやってたよ。

けど、小6で淡い恋心に負けて陸上部に入部して長距離走りまくったよ。

作品UPしてー。見たい!
Posted by 523 at 2008年09月05日 21:41
>523?さんor325さん???

淡い恋心?
響きが素敵w

そこんとこもっとじっくり聞きたいでっすw

>菊練り
いまだに苦手なオイラ(爆
土練機サマサマですw
Posted by DAN at 2008年09月06日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106035301
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック
×

