2008年09月09日

軽く殴っちゃダメとデスか???

【大好評?!奇怪なコトバシリーズ(爆)】
即「2番目に」とか笑顔で言うギャル(ホスト?)系男子学生。
080908.gif



すっかり愛の言葉聞き飽きたとデス(爆)。



重みのある愛の言葉ってあるとデスか〜(遠い目)



(-ε- )( -3-)(-ε- )( -3-)キョロキョロ


↓愉快に美術・工芸講師やっているオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(*ーwー;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ
「お前は、どっかのフィリピン人か?!」
って突っ込みたい(笑)

協力隊ネタが通じないので封印してるとデス(−−;
posted by DAN at 11:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まぁ、まーDanちゃんいいじゃない、
何にせよ、「愛の言葉」
私には...(視線ははるか彼方)

フィリピン人て、そうなの?
>「お前は、どっかのフィリピン人か?!」

ちょっとワケありで、フィリピン人の国民性を知りたがっていたりするRichardでした。
Posted by Richard at 2008年09月09日 13:29
>Richardちゃん

日本人というカテゴリーで語るのが難しいように
フィリピン人ってだけで決めつけちゃいけないけど

ラテン気質で
明るく次から次へと愛が生まれるフィリピン人と出会った率が高かっただけの話とデスよん(^-^;)

真面目なフィリピン人とも沢山出会ったよ

って今更フォロー遅い?(苦笑)
Posted by DAN at 2008年09月09日 14:12
もちろんね、
>フィリピン人ってだけで決めつけちゃいけないけど
それはそうなのよね、
だからこそ直接彼らと接している人の意見が利きたいことが実はあってね、

私の職場にもたくさん、陽気で働き者でとっても素敵なフィリピン人の人たちが大勢いるんだけど、
公の場ではちょっと話せない事情が私の知人にあってすごく、彼らの存在が私の中で気になってるんだよね。

ま、メールでも書くわ。
Posted by Richard at 2008年09月09日 14:56
最近のDANの人気は異常
Posted by pino at 2008年09月09日 18:36
>pino〜
いや、コレ人気ある話とかモテてる話のカテゴリーじゃなく、からかわれてる話だから(Θ_Θ)(苦笑)

そろそろモテ期欲しかとデス〜
(ノ_・。)
Posted by DAN at 2008年09月09日 19:09
いあいあ〜言われるだけマシっす;;
本気で愛してるって言われた事無いような気がするし、中途半端で言われた事もあんまないよ〜><;
Posted by なおちゃ at 2008年09月09日 23:09
>なおちゃさん
コメントありがと〜です。

いあいあ〜〜〜
からかわれるのには、すっかり疲れてますよ〜〜〜(苦笑

言葉で表現されてなくとも(ほんとに???言われてそうですが、、、勝手なる判断?(笑))
愛されているなおちゃさんが
うらやましい限りっすよ〜〜〜
(*>w<*)
Posted by DAN at 2008年09月09日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106273510
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

