2008年09月10日

決意したとデス、、、

フィリピンに遊びに行くとデス!!!
080909.gif

来年の3月下旬☆

みんなもボホール島でオイラと握手!(ヒーローショー風(古い?!(汗))


先過ぎるとか言わんといてよ〜〜〜(苦笑

(-。−;)


↓すっかりブランクダイバーで不安なオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(ーwー;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ

本日は、マイミクでもあり、フィリピンでかなりお世話になったあの方の誕生日だから、、、つい、決意しちゃったとデスw

alona beach.JPG

ってことで、
一緒に行けそうな方、
または、
向こうで合流できそうな方、
大募集〜☆

アロナビーチで、一緒に潜りたかとデスリゾート


みんな、フィリピン貯金しとくとデス!w
(=´ー`)ノ ヨロシク



参考までに、、、
今んとこ、3月下旬あたりの
フィリピン(マニラ)往復航空券が5万くらいとデス。
プラスαのサーチャージとか怖いけどがく〜(落胆した顔)
posted by DAN at 03:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
3月か。予定決まったら早めに教えてね〜。
久しぶりに一緒に潜ろう!
Posted by makoto at 2008年09月10日 21:04
握手しに行きたいよ〜!
Posted by kiwa at 2008年09月10日 22:20
>makotoちゃん
お〜〜
こちら、すっかりブランクダイバーですが、よろしこ(^^;

>kiwaちゃん
ぜひ、サンミゲルで乾杯しよ〜〜よw
Posted by DAN at 2008年09月11日 00:50
お久しぶり。
11月に妹達とセブ島に行くかもしれなくて。
フィリピンと言うキーワードからDANさんを思い出したので、ここへきました。
お薦め&注意事項があったら、教えてちょ。
って大雑把すぎるよね。あはは。
Posted by ユミユミ at 2008年09月26日 10:24
>ユミユミ〜
お〜ご無沙汰!!!
お元気そうで何よりです。

11月、フィリピン?!
いいな〜〜〜

セブにだけ行くのかな?

お勧めとかか〜〜〜
注意事項とかか〜〜〜

とりあえず、居酒屋でゆっくりと話しましょうか?(笑
Posted by DAN at 2008年09月28日 21:40
その時期ころにぜひ行きたいっすね。
年末に行こうかと考えていたんだけれど、ちょっと厳しそうなので、2月か3月の安い頃に振り替えようかと...。

3月末ってのは、連休に絡めて?

ちなみに、燃油SCは、片道+1万円くらいは覚悟しないといけないみたい。
Posted by TK at 2008年11月11日 10:35
>TK
私は、連休絡めれず
26日からと考えてますが、
Umetz夫婦とかは
連休からめて行くはずです

是非とも前向き検討してね〜!

>SC
そっか〜
じゃ〜今ネットで見る価格に
+2万って感じだね、、、

もっと安くならないかな(ーー;
Posted by DAN at 2008年11月12日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106319852
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

