2008年09月26日

チョット緊急事態かもとデス、、、

婦人科検診を受診したとデス。
080926.gif

噂の?マンモグラフィーも初体験。
めっちゃ乳挟まれ
噂どおり?キュ〜〜〜〜ゥって感じだったとデス(苦笑



そして、触診でちっちゃなシコリを指摘されたとデス、、、


ええ、「女も三十路で独身だと色々出てくるよ〜」と言われていたので
オイラもついに来たか、、、と思ったとデス(--;
流石に色々と思い悩んでしまったとデス、、、

もし乳がんやったら、どげんしよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
手術?!
胸は残せるのか?!
いや、マジ、結婚や出産は?!
ってか、その前にダンナは〜〜〜(爆
命短し、恋せよ乙女?!

ええ、軽く?パニック?!(苦笑


とりあえず、結果は後日郵送とのこと。。。

なので、





とりあえず、その夜はいきつけの居酒屋で飲んで寝たとデス(爆

ε= (^□^*) ぷはっ〜♪



誰ですか?いつも通りすぎるじゃんっていった人はっ?!Σ(T□T)


↓結局、酒にしか頼れない寂しすぎる三十路女なオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(ーwー;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ
posted by DAN at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶり。ホント女も30過ぎると、、、だわよね。
心配ないものであることを祈っているよ。
私も乳がん検診受けようかしら。
Posted by マナティ at 2008年09月29日 11:13
>マナティさん
わ〜ご無沙汰してます☆

ホント、気づいたら30過ぎてて(苦笑
色々出てきそうです(−−;

ええ、とにかく早く結果が出て
どちらにしてもすっきりしたいです(^^;

乳がん検診など
婦人系はマメに受診したほうがいいと痛感してますよ〜

チョット精神的に疲れますが。。。
Posted by DAN at 2008年09月29日 11:21
あ!もしかしてブログ読んでくれた〜?
な〜んて。
子宮頸がんの検査と乳がんの検査は大人の女性のたしなみよ。
私はこの間リンパ腺が写っちゃったので明日、マンマエコーやってきますわ…
Posted by かおりライダー at 2008年09月29日 15:10
>かおりライダーさん
お〜ご無沙汰〜

ええ、たしなんでいるアナタの後姿、かなり刺激をうけていますw

お互い気をつけながら生きていきまっしょい〜〜〜
Posted by DAN at 2008年10月01日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。