2009年10月28日

お知らせ

糖質ゼロとマイビアマグ


毎度、ご無沙汰しまくりとデス。

とりあえず展示会報告。

岐阜県多治見市ですが
会期は約三週間くらい。

かなりスーパーぎりぎりで制作した我が分身(苦笑)を出品しとるとデス。

お近くにお寄りになられる際には
是非とも覗いてやって下さいませ。

m(u_u)m

写真は最近の作品のマイビアマグと近況報告的風景(笑)


「さらとりどり展」
□会場:多治見市文化工房ギャラリーヴォイス

□会期:2009.10.24-11.15

入場無料
posted by DAN at 11:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 展示会
この記事へのコメント
こないだ誕生日だったのね〜
今気づきました(汗)
さんじゅうピー歳おめでとう〜☆
お互い年ばっか過ぎて
現状あまり変わりませんなぁ(笑)
Posted by のぶ at 2009年10月29日 23:19
おひさ〜

会場にDANちゃんが来てる時は
無いのかな?
Posted by サト at 2009年10月31日 01:25
>のぶちん
お祝い?コメントありがとう(笑)

早く相変わらずから脱出したいね〜

お互いに(笑)


>サトちゃん

ご無沙汰〜

この展示は
研究所関係者の恒例企画展で在廊予定はないんよ〜

搬出がてら
最終日週末
多治見行こうかなーと思っているところだけど
(^-^)/
Posted by DAN at 2009年11月01日 12:33
おお〜!
DANちゃん

今頃気づいた。
近かったのに。。。

でもこの時期はちと厳しかったかも。
また次回、立ち寄らせてください。
Posted by さっさ at 2009年12月15日 19:10
>さっさ
すっかり返信遅くてしつれい〜〜〜

今年も3月名古屋でやります!!!

時期的に厳しいかな〜〜〜(^^;
Posted by DAN at 2010年02月15日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されるとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

