2010年02月15日

相変わらずとデス・・・?!

作陶模索中

3月に向けて作陶中とデス。

なかなか思うとおりに行かない歯がゆさに翻弄されとるとデス・・・

(><)

良かったら、お近くの方見に来て下さい〜

□孵化展@ノリタケの森ギャラリー
3/9〜14
http://www.noritake.co.jp/mori/culture/gallery/0303.html

↓相変わらずやね〜確信したアナタ、オイラに涙(爆)の一喝(ワンクリック)を!(ーwー;)(苦笑)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ
タグ:展覧会
posted by DAN at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 展示会
この記事へのコメント
頑張ってね(*^_^*)
D☆Nちゃんなら、きっとできるよ!


あせってるときほど、ゆとりをもっていかないとね(^^♪
Posted by JUN at 2010年02月15日 11:23
>JUNJUN
コメント&応援ありがと〜〜〜♪

そうだね、焦ってもイイことないよね〜
GW(グループワークw)を思い出しました(笑

今年は、夏にも東京でも出品予定なんで良かったら覗きに来てね〜

また、宣伝します!
Posted by DAN at 2010年02月15日 14:20
久しぶりですー。
やはりろくろを回しているのね。
この間サティ家に行って素敵な花瓶?を発見。聞いてみるとだんさま作でした。
いつか私にも素敵な花瓶作ってーー。
Posted by まご at 2010年02月16日 21:41
>まご〜んw
久しぶり〜〜〜★
細々ながらも、制作活動は継続中っす(^^;

サティ家いったんだ〜
会いたかったよ〜〜〜

>花瓶
ネパールまで持参しよっかwww
Posted by DAN at 2010年02月24日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

