2011年03月23日

無事、個展終了したとデス。

110323_1107~0001.jpg110321_1219~0001.jpg110323_1110~0001.jpg110323_1308~0001.jpg110322_2051~0002.jpg
先ほど、搬出も終わったとデス。

今回、初個展で初地元開催。

大地震後、様々な不安がある中、思った以上のご来場者があり大感謝。きらきら


20ウン年ぶり(笑)の再会だった小学校時代の担任の先生などびっくり

地元ならではのお客様もあり
自分のルーツを改めて振り返ったりあせあせ(飛び散る汗)

また、遠かったり忙しかったりにも関わらず来てくれた友人に勇気づけられたりきらきら

色々な人との繋がりを噛みしめれた展示だったとデス。きらきら


始まる前には、予期しないシチュエーションで不安たっぷりだったとデスが、無事に終えれてホッとしてるとデス。

逆に、印象深い初個展となったとデスきらきら


ご来場頂いた方々、ご協力頂いたギャラリーオーナー内藤さん、家族たちは勿論、来れなくともメッセージをくれた方々、みんなありがとうきらきら


益々精進せねばいけんね。あせあせ(飛び散る汗)

今後もヨロシクお願いしますとデス。

(`_´)ゞ



写真;
今回差し入れ頂いたもの達平謝り
(写し切れとりませんがあせあせ(飛び散る汗)ミスドとかケーキとか(笑))

大感謝m(_ _)m
posted by DAN at 18:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | Photo
この記事へのコメント
そんな近くでやっていたとは。。
時すでに遅し。。。
またやってくださいね。
そして次はもっとお知らせしてくださいね(笑)
ともあれ、初個展おめでとうございました!
Posted by しゅんすけ at 2011年04月05日 16:01
>しゅんすけさん
遅レス、スイマセンm(_ _)m
コメントありがとうございます。

初地元開催、色々と感じることも多かったです。

また、やります(^^)/
宣伝も頑張りますo(^▽^)o

その時は、ヨロシクお願いします( ´艸`)
Posted by DAN at 2011年05月30日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192133425
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック
×

