2006年06月24日

毎回、空いた頃に行くことが多いとデス…

【映画】ダ・ヴィンチ・コード
一緒にいたDちゃんは爆睡(苦笑)
宗教とかがスッと理解できなかったとデス・・・

これで、安心して原作が読めるとデス(爆(^w^)


↓トム・ハンクスに感情移入するまでいつも?時間がかかる*オイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(^w^;)
*ジワジワと格好よくみえたり?するとデス。よっ演技派!トム!(苦しいフォロー?)

Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ



久々に映画館で観たとデス。

ちなみに、自分なりに劇場で観たいものと家で観てもいいのと分類があるとデス。

○劇場で
 →大スクリーンを生かして観れるヤツ(アクション・SF・ファンタジー系)
 +・宮崎アニメ(笑)


○家で
 →ストーリーをじっくり楽しむ系
 +ホラー系(大スクリーンではダメージが大きかとデス(^^;)
ダラダラと横になりながら観たいやつとかあるとデス(^^)


まあ、お金に余裕あらば、すべて大スクリーンで観たいとですが…(^^;


目指せ!プロジェクター&スクリーンゲット★
タグ:映画
posted by DAN at 11:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も今日映画観てきたよ〜。
今日は映画の日なのかしら、
映画を観にいく人の話の多い一日。
「ダ・ヴィンチ・コード」は面白かった?
私でも理解できるかしら?とちょっと
牽制気味。
ミステリーだっけ?こわいの?
ちなみに、安城には映画館あるよ〜ん!

Posted by U5 at 2006年06月24日 22:55
おひさです。お元気そうで何より。。。

ああ、この映画ね。
映画だけ見たんじゃ、わけ分からん・・・って評判ですよ。
ぜひぜひ原作読んでみてください。
英語版のを。
Posted by koittyan at 2006年06月25日 20:05
>U5ちゃん
偶然だね〜なんか、ふっと映画を観たくなったんだよね〜

『ダ・ヴィンチ〜』はミステリーだね。
原作を読んで行った方がイイのかな〜って思ったよ。

でも、自論『映画は原作を超えられない』なので、だいたい原作に手をつける前に、映画を観る様にしているのだ(^^;

>安城には映画館あるよ〜ん!
多治見にもっていうか、土岐のアウトレット内に映画館ができるらしいって話を信じたい今日この頃ですわ(^^;


Posted by DAN at 2006年06月25日 23:43
>koittyan
>英語版
まずは、日本語版を読んでからじゃないとな〜

え、読まない気バレバレ?(^^;

簡単な英語の本からスタートしなきゃ(^^;
Posted by DAN at 2006年06月25日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19765351
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック
×

