2006年11月16日

職人技とデス!

韓国映画『マラソン』を観たとデス。
マラソン

本編を観て爽やかに感動。

DVDの特典映像を観て更に感動。


役者ってスゴかとデス!!!(☆∇☆) キッラ-ン!




↓似顔絵、似てないじゃんって突っ込みはオブラートに包んで欲しかオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(^w^;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ





>のぶちゃん
突然の企画だったけど、お邪魔しました〜ありがと〜とデス。
ボジョレ・ヌーボーもありがと〜とデス。
なんだか充実した時間だったとデス(^^)
恋愛映画じゃない方がうちらには合うって方向もみえたし?!(爆

>スーザン、まりちゃん
突然だけどのってくれて?ありがと〜
一品持ち寄り美味しかったとデス。
是非、またやろ〜!
また、可愛い、カッコイイ俳優出ているヤツ重視系で(笑
タグ:映画
posted by DAN at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この映画をみて
自閉症が1999年に障害者として認められたという事実に多少なりともビックリしたとデス。

結構、最近だったのだと、、、

ホントに色々考えさせられる映画だったとデス。
Posted by DAN at 2006年11月20日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27824578
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。