2007年01月13日

やっちゃったっとデス。。。

同期隊員yamatoの二次会にてゲームの司会をやったとデス。
kincho-!.gif

緊張、不慣れで余裕のない司会、
せっかく久々に会えた訓練同期ともゆっくり話せず、
悔やまれること多々アリ。


しかし、一番悔やまれるのは、

どなたとも名刺交換出来なかったこと。バッド(下向き矢印)


ええ、盛り上げ役ってそんなもんとデス。(開き直り?



↓前日、買ったばかりの携帯の赤外線受信機能の練習をしていたオイラに愛の一票(ワンクリック)を!(--;(涙)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ
何はともあれ結婚式って幸せが溢れてていいものとデス。

おめでとーyamato&misatochan☆


私信>>

やまとを永久にいぢり続ける会(非公式)の皆(準備にかかわった皆)、
お疲れ様〜〜〜。

打ち上げ、いつかやろまい★(^^)

タグ:日常
posted by DAN at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさーんでーす。
だんちゃん、かっこよかった。
惚れ直しました。
Posted by chocolate at 2007年01月15日 21:10
>chocolateちゃん
じゃ〜オイラへのご褒美?にイカウをハグさせてちょ★

ってことで、早くウチに遊びに来なさい(^^)

あ〜ゆっくり話せなくて悔やまれるぅ
せっかく泥んこ隊員が4人もそろったのにな〜(涙
Posted by DAN at 2007年01月15日 22:23
132バッチが来ましたよー!
新泥んこ隊員が名古屋でDANさんに会ったと言ってました。
次にDANさんの後任が来るらしいですね。
Posted by ベッキー at 2007年01月16日 09:50
2次会お疲れ様!
名司会っぷりに感動。

早く酒を酌み交わしましょう!
いい2次会をありがとう。
Posted by takabo at 2007年01月16日 10:26
やっちゃいましたか…。
目立っちゃダメですよ!それとなくその場に居合わせるって雰囲気、大切よ。
と、言いつつ私も今まで成果なしですが。
お互いがんばろう!!
Posted by rico at 2007年01月16日 22:39
>ベッキー
132か〜123なんて遠い昔の隊員って感じだろうか(^^;

森木サンかな?あった人ドゥマに行く人だよね〜

あと、去年末くらいに、サマールに行くSEの人にも会ったよ〜

皆さんにヨロシクです!

あ〜フィリピン行きたいな=
寒いの苦手、オイラ。

>takaちゃん
名司会か迷司会かは自己判断できないほど
てんぱってたよ=実際(苦笑
でも、無事に終わってよかったっす。

ホント、来月頭、東京でのもまい!

>ricoちゃん
やっちゃいましたよ、、、

ええ、次回こそ?
たたずむ娘を演じたい?!

まずは、ゲームの司会じゃなくて
ゲームの参加者になるところから始めなきゃね(苦笑
Posted by DAN at 2007年01月17日 09:30
毎度ながら(笑)盛り上げ役ありがとー!
超うまかったよ!!
ほんとありがとねー。


Posted by yamato at 2007年01月21日 00:00
>yamato〜
もりあがったのかな〜
私は、いっぱいいっぱいでそこまで状況把握できてなかったよ(^^;

何はともあれおめでと=!

あ、お礼は、焼酎でいいから(笑
Posted by DAN at 2007年01月23日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31438015
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

