2007年03月21日

ご無沙汰とデス、、、

実は、引きこもり3日目とデス(爆
脱ぐうたら.gif

卒業制作展終了後、無事、人生7枚目(保育園から数えて)の卒業証書も頂き、

追いコンやら謝恩会やら連チャン飲み会も何とか?こなし、

後は、引越し準備をするだけ、、、


ええ、頑張るとデス。
ええ、明日から(ノ´∀`)ノ♪


↓これで4月からのフルタイム勤務に耐えれるのか?不安たっぷりなオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(^w^;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ
タグ:日常
posted by DAN at 19:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます!
就職も決まった(?)んですね。
春らしい春ですね!フルタイム勤務前に思う存分ダラダラ生活をエンジョイしてくださいw
Posted by タケちゃん at 2007年03月22日 09:09
卒業おめでと〜!
と、言う事は今日から頑張っているはず?
Posted by ベッキー at 2007年03月22日 10:16
>タケちゃんサン
ありがとうございます。
臨任講師(美術)ですんで、正しくは、今はやりの?契約社員(ハケン)ってヤツでしょうか?(^^;
非常勤(パートタイム)は経験済みなんですが、
フルタイム勤務は初やし、
すっかり南洋タイムが体内に流れているし、
不安たっぷり(苦笑

ま〜ダラダラをぎりぎりまで味わっときます!?

>ベッキー
↑ってことで?、今日は、微妙に活動し始めたよ。

とりあえず、溜まった洗濯をしました(^^;

え?それ、引越しの準備になってないやんって?(苦笑
Posted by DAN at 2007年03月22日 17:55
卒業!
おめでとうございます。
いいなー卒業式。

ていうか先生?DANさんが?
ヤバイよ…。
なんでもOKlang で許しまくり?か意外に厳しかったりして…。

Posted by azu at 2007年03月22日 22:07
>azu
ええ、もちろん体育会系美術です〜

頭よりまず肉体を鍛えてく感じ?

あ、体育会系を侮辱しとる?(笑)

ジョークna lang!

(・ω・)/
Posted by DAN at 2007年03月22日 23:21
卒業&就職おめでとう!
フルタイム勤務。溶けきった脳とだらけきった体につらいでしょうねー。
あ、クリエイティブな専門分野だから、脳は常に活性化してる?
Posted by uri at 2007年03月23日 01:57
>uriさん
ええ 身も心もダラダラ(笑)
4月からは活性化目指しますよ〜

きっと、多分(苦笑)
(^ε^)
Posted by DAN at 2007年03月24日 00:01
Danちゃんおめでとう。
東京もぼちぼち桜咲いて来ましたので
こっちへ戻ってくる時は連絡チョッ♪
Posted by Kanon at 2007年03月27日 17:14
ついに133バッチ来比。
DANさんの後任もいるはず
(まだ会ってません)

AKOも残すところ後8ヶ月。
早いなぁ〜。
Posted by ベッキー at 2007年03月29日 00:15
>Kanonちゃん
ただいま〜〜〜
是非とも、横浜デートしましょう〜
すっかり忘れているからエスコートよろしこ☆

>ベッキー
タイムズフライ〜
ええ、あっという間ですよ、二年は。
帰国してからの時間も早いッス、、、
年取ったってことかな〜
って、あ、同い年で足引っ張るなって?(笑

私の後任、去年夏会ったよ〜
とっても明るい気立てのいい娘さんでした
ヨロシク頼むね、ベッキー先輩隊員!(^^)
Posted by DAN at 2007年03月29日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36515636
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック
×

