2007年04月01日

エイプリルフールじゃなかとデス。

明日からついに(やっと?)社会人(契約)デビューするとデス。
mezamashi.gif

何が不安って、早起き満員電車

働く以前の問題すぎる?!(失笑)

乞うご期待とデス☆

(ノ´∀`)ノ♪イエィ


↓根っからグータラ人間なオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(^w^;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ

ちなみに、本日、
多治見BOY、鈴風クンの神奈川への引越しを手伝うという
同じく多治見ジジィ?Dちゃん&ユッキーの好意に便乗して、オイラの荷物が到着。
【午前十時ごろ】
(もちろん?実は、車の半分以上占めてたのはオイラの荷物ってオチつき((W´∀`)))

その荷物と一緒に寄せ書き付の引越し祝い(再びの『奥の松』わーい(嬉しい顔)>MIYABIさん ありがと〜デス!!!)や
先日新婚旅行に行ってきたウッチー夫婦からの土産も届いたとデス。

マジ、大感謝とデス。
(実は、メッセージには、チョット泣きそうだったとデスもうやだ〜(悲しい顔))

で、オイラ→鈴風クンと荷物をそれぞれに運び終え、
皆(+悪友ricoちゃんも呼んで)でファミレスにてランチ、
その後、オイラとの別れに胸を痛めつつも即多治見へ戻っていったDちゃん&ユッキー。。。
【午後二時半ごろ】

マジ、大尊敬とデス。

で、先ほど無事到着とのこと、ホッとしたとデス。
【午後十一時ごろ】

つまり、神奈川滞在が約4時間でトンボ帰り

オイラには出来ね〜とデス。がく〜(落胆した顔)
(ちなみに、先日、軽自動車で多治見〜神奈川を約7時間かけて戻った翌日、完全引き込もりやったオイラ(−−;)

多治見への想い、
色んな人の温かさ、
そんな想いに駆られたまま明日、初出勤とデス!!!

っしゃ〜


*一部、オイラによる文章装飾がございますがあしからず((W´∀`))


タグ:日常
posted by DAN at 22:14 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
満員電車はやだな〜。

133Bは濃いー人が多いよ(^-^)/
Posted by ベッキー at 2007年04月02日 04:07
>ベッキー
やっぱり二次隊はインパクトあるキャラが集まりやすいんかね〜

って他人事のようにいうオイラも二次隊(笑)

にはちちゃんによろしこ


さ〜満員電車に乗ってダイエットだわ!
スーツとパンプス装着完了!


どちらもありえないって?ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by DAN at 2007年04月02日 07:17
すごいね、すごいね!!
DANちゃん社会人になるの?!
がんばれ〜!!
Posted by こい at 2007年04月02日 09:09
初出勤頑張れ〜!
環境変わるって大変だけど、マイペースなDANさんならきっと大丈夫ですしょう!
Posted by タケちゃん at 2007年04月02日 09:46
おお!!社会人!!!
頑張れ!!!!!
アタシは脱社会人をしてしまい
もう社会人には戻れないぐらい体が鈍っている今日この頃・・・。
Posted by いっくう at 2007年04月02日 10:32
社会人になれそうですか?
私も生徒になりにいこうかなぁ。。。ww
Posted by チハル at 2007年04月02日 18:00
>こいちゃん
おう〜
社会人になるの
、、、たぶん(笑

>タケちゃんサン
応援ありがとうです〜
ええ、結局根っこはマイペース人間(開き直り(^^;
頑張っていきますしょう〜☆

>いっくぅ〜
お〜
頑張るよ〜
オイラの方が、今までびっくりするくらい体を鈍らせていたからさ〜

>チハルちん
ええ、とりあえず、初日、無事に辞令を頂くことには、成功しました(−w−)
さ〜乞うご期待?!☆

チハルちんが生徒だったら、
間違いなくいぢるね〜(^m^)

あ、あと、甘えるね〜

「あ、チハルちんの作品に注目〜」

ってさ(^^)
Posted by DAN at 2007年04月02日 22:14
>ベッキー
いま、気づいたけど、133Bって一次隊か〜?
Posted by DAN at 2007年04月02日 22:17
ちなみに行きに5時間30分
帰りに8時間(^^;
ま〜帰りに渋滞があったので1時間ぐらい寝てました。
神奈川滞在の三倍以上か〜ORZ

でも、おかげで友人ユッキーと熱く語らう時間が持てました(笑)

今度はゆっくり時間もって行くので接待ヨロシクね!!!!
Posted by Dちゃん at 2007年04月02日 22:22
>Dちゃん
>三倍以上
すげ〜(−−;
ホント、お疲れ様
無事に帰れたことが何よりッス。

次回は、一泊でおいでね〜(^^)
Posted by DAN at 2007年04月02日 22:25
「延原さんは先生が身について離れてない!」とかって3人で話してた時言ってたけど、
DANさんが先生になってしまうのかぁ。一年後2人が会ったらどうなるんじゃろ?
Posted by けんじ at 2007年04月03日 00:17
奥の松

少々奮発しましたが、喜んで頂けて嬉しいです。

前日に私も寄せ書き致しましたが、

それまでに書かれた人たちのメッセージ見て

DANさんがどれだけ多くの多治見人に

好かれていたか判りましたよ。

また、多治見にきたら腕を振るいますので、

いつでも連絡願います。
Posted by MIYABI at 2007年04月03日 01:00
>けんじクン
きっとDANはDANのままだと思われますよ〜(^^;
Nちゃんにはかなわない(笑
また、三人で語ろうまい☆

え?やだ???

>MIYABIサン
高級『奥の松』と寄せ書き発起、ホントありがとうございました〜〜〜

みんなに愛されているという確信はないですが(苦笑
オイラは皆を愛してます(>w<)

MIYABIサンの手料理を頂きに、
迷わず都久平ののれんをくぐりますんで
こちらこそよろしくお願いします。

(^w^)
Posted by DAN at 2007年04月03日 22:45
ダンちゃん
社会人一年生おめでとう!
そういうオイラも先月からやっと見習い抜け出して正社員になったとですよ。

結局多治見ダンちゃん邸再訪ならず。
無念。

神奈川で頑張れぃ。応援してるで。
Posted by サト at 2007年04月04日 14:40
>サトちゃん
おひさ〜〜〜
出勤4日目にしてすっかり肩がこっているよオイラ(苦笑

多治見の我が家には来てもらえんかったけど、
マスターDちゃんもいるし?
多治見もといやどりぎ集合で〜(^^)

もちろんそっちにもいって豆腐料理いただきたいな〜とも思っているけど。

オイラもサトちゃん応援してるで〜

将来、肝っ玉?女将となってちょ〜
Posted by DAN at 2007年04月05日 23:25
わ?
社会人だったのかぁ。

先日やっとネット環境が整いましてねぇ。
ぼちぼち過去日記を遡ってみるとします。

(メルアドレスのほう、よろしくね!)
Posted by mabo at 2007年04月08日 10:13
>mabo
おひさー
社会人になったのさぁ。
とりあえず、一年やってみるわ(笑

赤裸々過去日記、期待しとるよん。

Posted by DAN at 2007年04月08日 16:04
残念!
133は3次隊death
にはちちゃんって松ちゃん(後任ね)の事かな?

今、ロスバニョスで語学やってて、こないだ皆で夕御飯食べました。
最初のホームステイでエドウィンさんにも会って
『楽し〜』って言ってたよ。
Posted by ベッキー at 2007年04月16日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37487957
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック
×

