2007年10月08日

28センチとデス。

デッカいケーキで祝って頂いたとデス☆
071007_2128~0001-0001.jpg

ええ、いつまでもたっても?めでたい誕生日とデス☆


ヽ(゜▽、゜)ノ

↓なかなか成長の無いオイラに愛の一喝(ワンクリック)を!(^w^;)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ

く〜胃袋張り裂けますたY(>_<、)Y↓
Dの食卓。
PC→http://ameblo.jp/dansphoto
携帯→http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?amebaId=dansphoto&sessionId=3rfum4q49nac311&unm=dansphoto&page=1
タグ:日常
posted by DAN at 00:37 | Comment(13) | TrackBack(0) | Photo
この記事へのコメント
なにー!
誕生日だったの?!
早く言ってよ〜、、もうーー!!

おめでとーーー!!!
Posted by のぶ at 2007年10月08日 06:57
おぉぉ、お誕生日おめでとぉ〜♪
ますますイイ女に。
Posted by さな at 2007年10月08日 09:33
お誕生日、おめでとさんです。
ケーキ、美味しそう。。。
Posted by うり at 2007年10月08日 10:13
よかったな!3度目の年女!
Posted by なみ at 2007年10月08日 10:55
お誕生日おめでとう!!!
いくつになっても誕生日のケーキって
嬉しいもんですよね!
Posted by いっくう at 2007年10月08日 11:08
28ペソとです。(バキっ!)

20歳とウンヶ月の!
お誕生日おめでとうございます♪
Posted by 28ペソ(Keim) at 2007年10月08日 19:54
皆さん暖かい?コメントありがとうデス。

>のぶちゃん
早く言っても変わらんのでしょ〜?!(笑
いつでも祝ってチョ(^^)
うぇるかむです(笑

>さなサン
ええ、ますますってか
これから?!イイ女に、、、
さなさんの様に酒にも男にも強くなりたい(笑

>うりサン
ええ、もちろん!?
とっても素敵な生クリームケーキでしたよ〜〜〜いひ。

>なみぞ
まだ、違うってば!
(細かい?!(苦笑

>いっくぅ
うんうん、ホールケーキにローソク立ててもらったら
すっかり童心にかえっちまったよ〜(^^)

>keimサン
ええ、永遠の20代路線?でいきます!
よろしくとデス(笑

Posted by DAN at 2007年10月08日 22:07
おめでとー。
すっかり忘れてました。ごめん。
Posted by Nagi at 2007年10月09日 04:37
おめでと〜。

アコももうすぐですよ。
生クリームでは祝えないが・・・。
Posted by ベッキー at 2007年10月09日 13:47
>Nagi
おひさしぶりー
こっちこそ、舞台に駆けつけれなくてごめん。
また、ゆっくり会いましょ〜

>ベッキー
ありがと〜
さ〜早く追いついてチョ(笑
生クリームはこっちで頂いとくから〜ベッキーの分もw
Posted by DAN at 2007年10月11日 01:03
おいしそうなケーキ!
おめでとうでした。
遅くなりましたが。
Posted by chocolate at 2007年10月15日 22:22
こちらも随分遅くなりましたが、おめでとう!だんちゃんのことなので、よりパワーアップしたことでしょう★
Posted by まご at 2007年10月16日 02:53
>chocolateちゃん
やっぱ、ケーキに食いついてくれると信じてました(笑

>まご〜
ありがと〜
いや〜最近、かなり停滞気味な感じよ(^^;
インドに行ってパワーアップしたいわ☆いひ。
Posted by DAN at 2007年10月17日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力して欲しいとデス。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59479359
※言及リンクのないトラックバックは受信されんとデス。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

